« 弘前城植物園の下見に。。 | トップページ | 藤田記念庭園洋館花装飾 »

2015.06.12

準備風景

洋館花装飾の準備風景です。。
朝8時洋館に集合して、皆で弘前城植物園へ。。弘前城植物園の八熊さんとみどりの協会の五十嵐君も一緒にお手伝いをして頂きました。いつも有難うございます。


P6120155



P6120156_3


花を摘む少女?のようですね~


P6120143


まだ開園前なので見学のかたも居なく静かです。もくもくとお花を切ってトラックに積んでいきました。まさに重労働です。
今咲いている綺麗なお花を沢山積んでいきたいとおもいます。



P6120158



ヤマボウシ・薔薇・ウツギ・バンジー睡蓮他を乗せた車が洋館に到着。。凄いです~
水やりを十分にしてから会場を装飾。

気が付けば8時間も経っていましたが、皆とワイワイと楽しく準備をしていました。

明日13日(土曜)~14日(日曜)展示していますので、遊びに来てくださいね。
ガラスの花器にお花を入れてみました。。
テーブルは「ガラスのおもてなし」です。





|

« 弘前城植物園の下見に。。 | トップページ | 藤田記念庭園洋館花装飾 »

イベント」カテゴリの記事