« 素敵なマダムに学ぶ交流会 | トップページ | 薔薇アンジェラ »

2015.06.05

洋館レッスン

ローラン・ボーニッシュ先生に習ったスパイラルブーケのレッスン。。
パステルピンクの愛らしいブーケを作りました。。


P6050168_4



P6050150



P6050166



P6050160


生徒さん達のブーケです。プーケは難しいですが、何度も練習をしていきましょう。
初めての方が多かったですが、無事に完成し、ほっとしました。
どれも綺麗です。


P6050173001


終わった方からラッピングをしてお持ち帰りして頂きました。

お仕事が忙しくて、なかなか来れなかったYさん、久し振りの参加でしたね。やっとお花のレッスンができたと喜んでいました~
今日、お手伝いのMさんIさんお疲れ様でした。



P6050142



来週は13日(土曜)と14日(日曜)は洋館にて弘前城植物園のお花を使って花装飾をいたします。
是非、お時間を作って遊びに来てくださいね。お待ちしています。





|

« 素敵なマダムに学ぶ交流会 | トップページ | 薔薇アンジェラ »

藤田記念庭園洋館レッスン」カテゴリの記事