« 藤田記念庭園洋館花装飾 | トップページ | ガーデンハウスで。。 »

2015.06.14

藤田記念庭園洋館花装飾

2日間開催していた洋館花装飾&テーブルコーディネート展示が終わりました。
洋館には神奈川県や和歌山県、岩手県からの観光客の方も多くいらしていて、偶然に遭遇したテーブル空間を熱心にみて下さいました。皆様、洋館巡りをしに来ていたようで、洋館カフェは賑わっていたようです。。
また、弘前の友人や知人の皆様も来て頂きまして有難うございます。

 

P6140180


Page001_2



P6140191_2


Page


綺麗ですねとお声掛けして下さったかたもいらして、嬉しかったです。

ご夫婦でいらしている方も多く、意外にご主人様がテーブルに興味を示していました。きっと、こんなテーブルで食事をしたいな~と思っているのかもしれませんね。
素敵なことだとおもいます。


P6130227



弘前城植物園のお花を使って空間演出をすることが出来たことに感謝をしたいとおもいます。

花市場で購入する花とは違う苦労が多々ありましたが、心地の良い疲れと無事にできた達成感を感じております。
みどりの協会のスタッフの皆様、弘前城植物園の関係の皆様、お手伝いの生徒の皆様、お疲れ様でした。そしてお世話になりました。


P6140162                                                     マイガーデン満開の薔薇アンジェラ。。

これからも美しい空間つくりに頑張っていきたいとおもいます。皆様、宜しくお願いします。




|

« 藤田記念庭園洋館花装飾 | トップページ | ガーデンハウスで。。 »

イベント」カテゴリの記事