« YANASEショウルーム | トップページ | おもてなしレッスン »

2015.07.18

サロン体験レッスン

今日は、友人がお友達を誘って、サロンフラワーレッスンを体験しにきてくれました。
お花は黄色をメインのバスケットアレンジメントです。


P7180004_2



なんと今回はメンバーの中に男性(中国から留学されている外科医)も特別参加です。
どんなレッスンになるのか楽しみにしていました。

 


P7180014                                              シンさんのお花です。


さすが、お医者様とあって、手先が器用なのでお花も一番上手にできていましたね。ビックリです~楽しかったと言って頂きほっとしました。



P7180037



ウエルカムドリンクは手作りのジンジャーシロップを作って炭酸で割ったジンジャーエールを。。本物のジンジャーエールは辛味もあってとっても美味しいです。

デザートはボンジュールのタルト。。



P7180024


皆様と笑いが絶えないレッスンが無事終了。
シンさんは日本語も上手で、可愛らしい男性でしたよ~

中国ではお花の教室は無いらしいですね。色々と国際的な話をしたり、楽しい時間でした。






|

« YANASEショウルーム | トップページ | おもてなしレッスン »

サロン教室」カテゴリの記事