« クリスマスリースレッスン | トップページ | オーダーリース »

2015.11.24

ミニクリスマス展

今年で3回目を迎えた洋館でのクリスマス展のテーマカラーは赤&ゴールド。
22日と23日に開催していましたミニクリスマス展が無事におわりました。
洋館の空間がヨーロッパの雰囲気になっていましたでしょうか~

Pb230038



Pb230040



Pb220075_3


シカゴで購入した落ち着いた赤のクロスが大人のクリスマスになっていました。


Pb230049



Pb220072


コニファーだけのりースにオーナメント&リボンをつけて華やかなリースになりましたね。


Pb220080_2


私が作った直径60cmのリースです。。
クリスマスツリーのオーナメントとお揃いで…


Pb230053



Pb220044_2



Pb220054


生徒11名のクリスマスリーと200cm・180cmのクリスマスツリーを会場に飾り、一足早いクリスマスを愉しみました。


Pb220110



多くの皆様にご来場して頂きまして、有難うございました。県民をはじめ、九州や大阪・仙台からと観光客の皆様が「可愛い~綺麗~」と喜んで頂きました。

通常、洋館にはクリスマスツリーも無いし、クリスマス空間もしていません。。
何年も前から、洋館にクリスマスツリーを飾ったり、クリスマス空間を演出したら素晴らしいのにと感じておりました。
いくつになってもクリスマスは夢があって幸せな気持ちにさせてくれるとおもいます。

みどりの協会スタッフの皆様、リースを作った生徒の皆様、お手伝いの皆様、お疲れ様でした。

来年には3mのツリーをと期待しております。そして、クリスマス空間のお手伝いができたら嬉しいです。









|

« クリスマスリースレッスン | トップページ | オーダーリース »

イベント」カテゴリの記事