« テーブルコーディネート | トップページ | クリスマス準備スタート »

2015.11.09

会場の様子など

大正ロマンのイベントということで着物をきているかたも大勢いて素敵でした。
藤田記念庭園に似合っていますね。
私も20年振り?に着物を着て対応いたしました。

Pb080152


Page


お手伝いの生徒の皆様も着物でお客様の接待です。
とても華やかでした。

Pb080218


モデル撮影会にテーブルコディネート展示会場を提供していたので…
みんな、綺麗で可愛かったですよ。まさに大正ロマンの雰囲気でしたね~




Pb080247


みどりの協会の前田さんもかっこいいです。

Pb080306001


ご一緒させて頂いた写真館の皆様と記念撮影です。
スタート準備から頑張っていた協会の五十嵐君(右)は執事の格好で凛々しかったですね。
お疲れ様でした。

Photo


TSUGARU PHOTO MEETING代表の成田先生が私の写真を撮ってくださいました。
余りにも素敵に撮って頂いて、不思議な感じです。
記念に大事にしたいとおもいます。有難うございました。

今回のイベントは7月頃に、みどりの協会前田さんから、イベントとコラボしませんか?とお声掛けして頂き、今まで準備や打ち合わせを重ねて実現いたしました。
会場を飾ることは簡単ではなく苦労もありましたが、こうやって多くの方に来て頂き、感無量でございます。

沢山の出会いがあったことに感謝したいとおもいます。




|

« テーブルコーディネート | トップページ | クリスマス準備スタート »

イベント」カテゴリの記事