« 洋館に。。 | トップページ | アスカショールーム »

2016.05.30

お江戸日本橋

OL時代は證券会社本社勤務だったので、丸の内線・銀座線に乗り日本橋まで通勤していました。

P5300004_3


同期のYumiちゃんと懐かしい再会です。昔はここに喫茶店があって良く来たよね~と…
「たいめいけん」のエビフライが大きくて支店長会議や部長会議のときによく届てもらったりしていました。


P5300002_2


たまごサンドが美味しかった喫茶店もビストロレストランになっていたし、会社の地下にあった
喫茶室は会議のたびに珈琲を注文していたこともありましたが、もう無かったです。

他に老舗の鰻弁当を注文したり…
給料日しか行けなかったお鮨屋さんは今でもあるのでしょうか。変わりゆく日本橋を思い出しながら、さんぽしていました。





|

« 洋館に。。 | トップページ | アスカショールーム »

東京」カテゴリの記事