« イベント準備に、。。 | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ »

2016.05.13

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

最悪の事も考えてレストランに向かいましたが、朝8時に荷物が届いたことを確認。。
私は9時から改めて演出の打ち合わせを石原様と行い、皆様がいらっしゃるまでに準備完了したのにはホットでした。

P5130083_3


P5130077_2


さあ、ロマンティクのおもてなしレッスンの始まりです。最初にお花のレッスンを…
その後は、皆様に休憩をして頂いている間にテーブルスタイリングをシークレットでしていきました。。ラブリーなテーブルが完成です。
なんか、花嫁さんが登場しそうですね。

P5130091_3


ピンク色の濃淡リボン2種類をランナーのように置いて、キャンドルスタンドもハートの花器に白のお花をアレンジしてキャンドルを入れてます。。

ハートとピンクの甘い演出に皆様の歓声が心地よく響いていました。
女性は年齢に関係なく、可愛いものが好きですよね.。


P5130089_2


今回の参加者はサロン主宰の先生3名・サロン生徒5名・友人・知人3名の11名様がご参加されました。飛行機や新幹線で日帰りの方も多く、いつも楽しみにして来て頂けるのが嬉しいです。


Page_2

毎回、お料理とのマリアージュも楽しみのひとつ。
テーマやイメージをシェフに伝えて頂いた結果、ふわふわしていたり、可愛らしいお食事を堪能することができました。

Page002_4

 

石原さま、レストランスタッフの皆様、今回も大変お世話になりました。トラブルに対しても迅速なお手伝いをして頂きまして有難うございました。

参加された皆様と、日常を忘れて幸せなひと時を過ごしてきました。。


heart02今回参加して頂いたYoshie先生が素敵なブログで紹介してくださいましたheart02       




|

« イベント準備に、。。 | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ »

東京レストランレッスン」カテゴリの記事