« フレンチカントリーのおもてなし | トップページ | ガーデン »

2016.06.12

メルセデス・ベンツ花装飾

初めての試みでベンツとコラボレーションすることになり、
私と生徒5名でショールームにお花を飾りました。
会場にはCLA180シューティングブレークスポーツ・C180クーペスポーツが展示されています。

P6120091_2


P6110343_2


P6120121

 

P6110363

 

白・黒のベンツの間にモダンスタイルのテーブルコーディネートをさせて頂きましたが、ベンツとのコラボレーションは想像以上にカッコ良く、私も驚いてしまいました。
会場にお花&テーブルがあるだけで、空間が華やかに…


P6120102

Page_4

P6120110


P6110332


ガラス越しのディスプレイ。。黒のCLA180シューティングブレークスポーツが美しく見えていましたね。ヤナセスタッフの皆様にも喜んで頂けたようで嬉しいです。皆様写メを撮ってお客様にお見せしたいとお話されていました。
また、今回コラボ担当して下さった八木さんの、きめ細かな心配りに感謝です。

P6120095


(株)ヤナセ東北支店長の津田さま、弘前ショールームのスタッフの皆様お世話になりました。ベンツオーナーの皆様がご夫婦で来て下さって、奥様達とテーブルやお花のお話が出来たのも楽しかったです。

今後、イベントごとに会場装飾が出来たら素敵ですね。その時は是非お手伝いさせて頂きたいとおもいますので、宜しくお願い致します。
多くの事を学ぶことが出来たイベントとなりました。生徒の皆様、お疲れ様でした。



|

« フレンチカントリーのおもてなし | トップページ | ガーデン »

イベント」カテゴリの記事