« 飲茶でおもてなし | トップページ | 日々のこと »

2016.08.01

夏休み親子レッスン

真夏の猛暑の中、親子レッスンを開催しました。とにかく暑かったです。。

P8010002

P8010015                                                         お子様のアレンジです。


小学1年生から6年生まで6年間来てくれた、りさちゃん、ひのちゃん、ありがとうございました。毎年みんなに会う楽しみもあったし、6年間の月日を振り返っておりました。綺麗なお花を通じて、何かを感じることができたらいいですね。



P8010021


6年生になって、すっかりレディーになりましたね。我が子の成長をみているようでした。らなちゃん、あこちゃんは4年生から3年間きてくれてありがとう。みんな上手にアレンジできたので嬉しいです。ママ達もありがとうございました。

P8010027 


6年間のレッスン写真をプレゼントさせて頂いたのですが、ママ達がおお喜びしてくれました。なんか嬉しいです。


P8010028
                                                          お子様達のアレンジ。

P8010034


2部は小学1年生のこはるちゃん、あやのちゃん、ゆきのちゃん、2年生のみどりちゃん。
初めまして。ちいさなレディー達が、また遊びにきてくれました。とっても、おしゃまで可愛です。初めてアレンジをしたのですが30分くらいでお花が完成したのには驚きました。
またまた未来のフラワーコーディネーターが誕生でしょうか。

P8010038

 

我が家には女の子が居ないので、もう可愛いいですね。
綺麗なお花ができて、嬉しいです。と感想をありがとうございました。センスもいいです。来年も是非、レッスンに遊びにきてね。お待ちしています。

アシスタントのMakikoさん、お手伝いありがとうございました。
いつものレッスンとは違って、ほのぼのとした時間でしたね。無事に終わってほっとしました。

6年間参加して頂いた幸子さんが、レッスンの様子をブログ掲載してくださいました。
いつもありがとうございました。

また違った形で、皆様とお会いできる日を楽しみにしたいとおもいます。




|

« 飲茶でおもてなし | トップページ | 日々のこと »

夏休み親子レッスン」カテゴリの記事