« 撮影会 | トップページ | 書籍掲載の打ち合わせ »

2016.09.02

盛岡へ。。

所要があり盛岡へ。。
2年ぶりに再会する可愛い忍ちゃんとホテルでランチです。お互いのプライベートの話をメインに…お喋りは尽きないです。
彼女は今、リボンワークサロン「Joyeux ジョワイユ」主宰していて、盛岡市でリボンワークディプロマ取得できるそうですよ。グルーデコのレッスンもあるようで、可愛いリボンやキラキラするものが自由に作れたら楽しそうですねshine

P9030120_2


私のイメージで作ってくれた素敵なウエットティッシュケースをプレゼントして頂きました。有難うございます。大切に使いますね~shine



P9010024


夜も予定があってお出かけでした。

盛岡は美味しいイタリアンや拘りの珈琲店、素敵なバーが沢山あります。お花も街中に飾り綺麗ですね。またまた、落ち着くバーを見つけました。
なんだか不思議な街だとおもいます。





|

« 撮影会 | トップページ | 書籍掲載の打ち合わせ »