« カメラマンスタジオへ。。 | トップページ | オーダー »

2016.09.16

洋館レッスン

久し振りの洋館レッスンです。今日は青森市から初めてレッスンをされる方もいらしていました。

P9160122_2


うす紫色のトルコギキョウの濃淡やワレモコウ・真珠葉アカシアなどを使って秋のフレッシュリースが完成しました。

P9160124


P9160129


P9160130


なかなか難しかったようですが、皆上手にできています。初めて参加のTさんも、綺麗にできましたね。お疲れ様でした。

3年間、洋館レッスンにきて頂いたつがる市の三浦さんが今日でレッスンを修了されました。いままで有難うございました。

来月は10月14日(金曜)になります。お席がありますので(1回でもOKです)、ご希望のかたは笹村恵子までお問い合わせくださいね。





|

« カメラマンスタジオへ。。 | トップページ | オーダー »

藤田記念庭園洋館レッスン」カテゴリの記事