« フランス モンペリエ | トップページ | 洋館の会場装飾&テーブルコーディネート »

2016.10.22

藤田記念庭園の秋祭り

今年で2回目を迎える「藤田記念庭園の秋祭り」は晴天に恵まれ、スタートしました。

Page002

セレモニーでは副市長さんがご挨拶したり、纏の披露…

Pa220029


リンゴ娘の妹分のアルプス乙女のショーもありました。


Pa220033

可愛い園児たちがハイカラさんの衣装で集合です。

Pa220040_3


Page003


Pa220064


弘前副市長・ミス桜のお嬢様。。今年の人力車は公園内の天守閣までのコースになり30分で1000円も楽しいです。紅葉の公園内を人力車が通る風景は絵になっていました。

庭園写真館では着物と袴を借りて、写真を撮って頂いて3時間レンタルで2000円とは、魅力的ですね。みんな素敵な着物を着て園内を散歩していましたよ。

大正ロマンをタイムスリップして楽しみましょう。





|

« フランス モンペリエ | トップページ | 洋館の会場装飾&テーブルコーディネート »

イベント」カテゴリの記事