« 洋館の会場装飾&テーブルコーディネート | トップページ | フランス料理教室 »

2016.10.29

洋館クリスマスツリー

何年も前から、洋館に大きなツリーがあったら素敵な空間になると想っていた私。
神戸や横浜の洋館には素晴らしいクリスマスツリーが必ず展示されているのに、
弘前の洋館にはツリーを飾らないのかな~と…

パリのクリスマス・シカゴのクリスマス・イギリスのクリスマス・勿論東京のクリスマスを数々実際に見てきているので、きっとお手伝いはできると信じていました。



Pa270191


ようやく今年から念願のツリーが展示されることになり、私が東京ショールームで
ツリーやシルバーオーナメントを購入してきました。。
クリスマスツリーが有るだけで、幸せな気持ちになれるし、素敵な空間が生まれます。
観光客の皆様や市民の皆様にも喜んで頂けることでしょう。


Pa270192



生徒のYosieさんとMamiさんがお手伝いにきてくれました。わいわいしながらオーナメントを飾っています。
エントランスのクリスマスリース(直径80cm以上)も洋館スタッフ五十嵐君と一緒に作ります。

11月8日までに完成したいとおもいます。完成したら観光客の皆様、市民の皆様、見に来てね~



|

« 洋館の会場装飾&テーブルコーディネート | トップページ | フランス料理教室 »

素敵な弘前」カテゴリの記事