« サロンレッスン | トップページ | クリスマスリースオーダー »

2016.11.15

PastaYa メニューブック掲載

本当に急なお話なんですが…弘前駅前にあるPastaYaさんのメニューブックに
「Salon de Angela」のお教室を紹介して頂けることになりました。


Pb140343001_2


PastaYaさんの店内には雑誌を一冊も置いていない代わりに、読み物としてメニューブックつくりをしていて、その中に色々な業種の方々の紹介記事があります。

大変好評だと聞いておりました。12月から掲載されることを生徒のYosieさんから情報を知り、急遽Kanakoさん(奥様)と打ち合わせでした。



Pb140346001


1時間くらい打ち合わせになりますよ、と聞いていましたが、
私はテーブルコーディネートのお話にスィッチが入ると時間を忘れてお話をしてしまうので、気が付けば2時間過ぎてしました。。
そんなお話をKanakoさんがブログで素敵に紹介して頂きました。有難うございます。Kanakoさんのブログです→☆☆☆

12月から1年間、PastaYaさんのメニューブックにサロン教室の紹介記事掲載されます。お店に行かれましたら、ご覧になって頂けると嬉しいです。

色々なご縁や素敵な出会いに感謝したいとおもいます。これから、どうぞ宜しくお願いします。





|

« サロンレッスン | トップページ | クリスマスリースオーダー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事