« セミナー | トップページ | メルセデス・ベンツ ・弘前ショールーム »

2016.11.29

作品展が終わって。。

三期生3名と3年の月日をかけて、テーブル準備をしてきた「クリスマスのおもてなし」作品展が終了しました。私は勿論、皆の想いが沢山詰まっていたと思います。洋館生徒の皆様は会場装飾のお手伝い有難うございました。
本当に多くのドラマもありましたね。

Pb260065_4



Pb270211


一つのことを時間をかけて、丁寧にすることで、感動・感激を生む事だと改めて感じました。
2日間に渡り全国から、県内から多くの皆様にご来場して頂きましたこと、御礼申し上げたいとおもいます。

また、いつも洋館のスタッフの皆様には、準備段階から会場作りのサポートして頂き感謝をしています。多くの皆様のお力があって無事に終わることができました。本当に、皆様有難うございました。





|

« セミナー | トップページ | メルセデス・ベンツ ・弘前ショールーム »

作品展」カテゴリの記事