« PastaYa メニューブック掲載 | トップページ | クリスマスリース作成 »

2016.11.17

クリスマスリースオーダー

毎年、クリスマスリースのオーダーをダ・サスィーノのシェフ笹森さんから頂いています。土手町のピザのお店にも…今年から土手町のブルジョンさんからもオーダー頂きました。有難うございます。

Pb170358


素敵なリースを頑張って作っています。まだコニファーだけですが直径55cmです。
これからリボンを付けて、松ぼっくり、唐辛子、アルプス乙女をつけて行きます。



Pb170350


Pb170356


来週の作品展で会場に飾るフレッシュリースを生徒さん3人が作りにきました。
今回はリボンだけで、オーナメントを付けないので、2時間で完了。。直径40cmのリースが出来上がりました。

皆が帰ったあとは、PasutaYaさんのメニューブックレイアウト校正をパソコンを見ながら電話で打ち合わせ。奥様のKanakoさんのデザイン力がと行動力が凄いんです。
こんな感じのがありますか~と聞いているうちにメールでデーターを直ぐ送ってくれたり、私のイメージを即座に捉えて、ピンポイントでイメージ通りのレイアウトが帰ってきます。もう脱帽です。。
とっても素敵なレイアウトになっていますよ。お楽しみに~





|

« PastaYa メニューブック掲載 | トップページ | クリスマスリース作成 »

オーダー」カテゴリの記事