« 洋館レッスン | トップページ | 洋館の装飾&ツリー »

2016.11.07

洋館エントランスリース

毎年、恒例になった洋館エントランスリースを作成してきました。
洋館スタッフの五十嵐君がリースのベースを作って&コニファーを入れていてくれているので、その続き&仕上げを私がしていきます。



Pb070296_2


いつも一人でする作業は5時間以上もかかり肉体的にも精神的にも大変だったので、今年は生徒のYosieさんがアシスタントしてくれました。有難うございます。
今日は2人で3時間の作業でした。まだ完成はしていません。


Pb070297_2


ハイカラさんの準備前から体調を崩していたのでたので、皆様のサポートは嬉しいです。

洋館が美しく飾れることを嬉しく思うしクリスマスの準備はわくわくしてきます。

明日は、洋館暖炉にクリスマスアレンジを作ってきます。お手伝いの皆様、宜しくお願いします。





|

« 洋館レッスン | トップページ | 洋館の装飾&ツリー »

素敵な弘前」カテゴリの記事