« クリスマスディナー | トップページ | 今年も »

2016.12.26

PastaYaメニューブック

弘前駅前にある、ナチュラルな可愛い内装の「PastaYa」さんに行ってきました。12月~来年11までの1年間、PasutaYaメニューブックにサロンの紹介を掲載させて頂いています。さて、どんな感じになっているのかドキドキでしたが、素敵な雑誌のようになっていました。

Page

Pc260127_2

Pc260131


レストランのメニューブックに広告を入れて雑誌のようにするなんて、なかなか無いですよね。
奥様のKanakoさんのセンスや感性も凄くて…
校正での打ち合わせはお互いのスウィッチが入ってしまい、超細かいところまで微調整してレイアウト完成したのは楽しかったです。

Page002

pastaはどれも美味しく、私の好きな味です。。デザートもコヒーも100円とは嬉しい。
ひとりでも、ふらりと入れるお店なので、pastaの待ち時間に是非、メニューブックも見てね。

☆来年5月・10月にPastaYaさんにてランチ付お花レッスンを開催することになりました。詳細は年間スケジュールにて掲載いたします。お友達をさそってのご参加をお待ちしています☆




|

« クリスマスディナー | トップページ | 今年も »

書籍・雑誌」カテゴリの記事