« 伊勢丹クリスマス | トップページ | クリスマスのおもてなし »

2016.12.11

3期生修了式

今日は3期生の修了式でした。洋館レッスン2年とサロン3年(テーブルクラス)、そして卒業制作として作品展に参加してくれたメンバーです。

Pc110016

 


Pc110029


5年間は長いようで短かかったように感じます。勿論、沢山のドラマもありましたね。。



Pc110026


Pc110034


修了式とクリスマスパーティーを兼ねてのレッスンをしました。


(メニュー)
フクラギのカルパッチョ サラダ仕立て
田子牛A5ヒレステーキ ソース・ソピケ添え
ブルジョンチョコレートケーキ キャラメリーゼ添え

Pc110035_2



Page


サロンで習った事は、全て実用的で実践できることなので、今まで勉強したことを生かし豊かな人生を過ごしてほしいとおもいます。5年間お疲れ様でした。

何かが終わる気持ちは、いつも寂しいですが、また新たな出会いやご縁につなげていきたいとおもいます。これからも、宜しくお願いします。






|

« 伊勢丹クリスマス | トップページ | クリスマスのおもてなし »

サロン教室」カテゴリの記事