« 書籍掲載の校正 | トップページ | PastaYaメニューブック »

2016.12.25

クリスマスディナー

毎年、クリスマスは主人と2人で「オステリア エノテカ ダ・サスィーノ」へ…
クリスマスオーダーリースを確認をしてから、お店に入りました。

Page

ここ数年のクリスマスコースは、白トリュフを料理ごとにスライスをしていましたが、今年はまったく違う感じになっていました。。店内は満席です。

Page002


Page003


一皿一皿、おもてなしの心を感じ、サーモン・生ハム・フォアグラ・サーロインステーキ・魚介類の素材もしっかり感じ、言うこと無しのメニューでした。さすが笹森シェフですね。


Pc240120


クリスマスのデザートプレートとても可愛いです。ちょっと笑える~。。
主人と忙しい日々を振り返りながら、ゆっくりと時間を過ごしてきました。




|

« 書籍掲載の校正 | トップページ | PastaYaメニューブック »