« PastaYaメニューブック | トップページ | 謹賀新年 »

2016.12.30

今年も

残り僅かになりましたね。今までに一番忙しい年になりました。
サロンレッスン・洋館レッスン・ヤナセショールーム会場装飾・ラセゾンイベント・ハイカラさん会場装飾・クリスマスのおもてなし作品展・書籍掲載のお話を頂いて、カメラマン撮影や出版社編集長との打ち合わせと…


Pc300160


帯状疱疹にもなり痛みと戦いながら、全てのレッスンやイベントを無事に終わらることができました。来年は、少しのんびりできたらと思います。
生徒さんもお手伝いがフル回転だったとおもいます。皆様本当にお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。





|

« PastaYaメニューブック | トップページ | 謹賀新年 »