« 打ち合わせ | トップページ | おもてなしレッスン »

2017.03.18

送別会

藤田記念庭園洋館スタッフの五十嵐君が3月で退職することになり、前田さんと3人で「ふじや」で送別会をしてきました。五十嵐君は洋館レッスンや作品展・イベントのときのサポートが素晴らしく、 いつも頼りにしていたし、仕事が完璧でしたね。。ちょっと寂しくなります。

P3180027

洋館のクリスマスリースは五十嵐君がコニファーの準備やベースを作り、私が仕上げをして完成していました。ようやく洋館に1メートル近くのリースが飾られるようになったので、今後も続けていけたらと願います。

ハイカラさんの会場装飾も前田さん・五十嵐君の推薦でお手伝いをさせて頂いており、いつもお声掛け、有難ございます。

P3180031


二次会は五十嵐君と2人でワッフルを食べながら、これからの弘前の観光をどうしたらいいかなんて、熱く語ってきました。(笑)

今までのご縁を大切にして繋げていきたいとおもいます。息子と同じくらいの年齢の五十嵐君、お疲れ様でした。
これからはグローバルな世界に向かう勉強をしたいと語っていました。




|

« 打ち合わせ | トップページ | おもてなしレッスン »