« 送別会 | トップページ | ブライダルブーケ »

2017.03.21

おもてなしレッスン

ようやく春の陽気になり雪も少なくなりました。北国に住んでいると春の訪れは待ちどおしいものです。今日は、春の訪れを愉しむフレンチカントリーのおもてなしをいたましょう。

P3210033

 

バスケットにパンジーのアレンジは春らしく可愛いかったですね。

(メニュー)

鶏グリル ヨーグルトの香りに包まれて
サーモンのポッシェ カルダモン風味の春野菜ブイヨン煮
苺のパルフェ

P3210046_3

P3210051

P3210055

P3210063_2

苺をたっぷりと使い、苺のクーリーも作ってソースしにています。苺ヨーグルトアイスが甘くないので、さっぱりとしたパルフェになりました。苺だけのパフェ美味しくてボリューム満点でテンションが上がっていました~

P3210039_5


久し振りに皆様と会えて、嬉しかったです。次回は5月にお待ちしていますね。




|

« 送別会 | トップページ | ブライダルブーケ »

おもてなしレッスン」カテゴリの記事