« 新聞掲載していただきました | トップページ | 送別会 »

2017.03.16

打ち合わせ

弘前駅前のPastaYaの奥様と5月のイベントの打ち合わせをしていました。

P3160013001

先日、「なる海」のデザートで酒粕のパンナコッタを食べて美味しかったので、試作で作ってみました。なかなか美味しいです。レッスンでも作りたいとおもいます。

P3160011001


加奈子さんと好みも感性も似ているので、会話は楽しく、時間をつい忘れてしまいます。イベント打ち合わせもスムーズに進みました。

シェフの料理も、いつもとは違う特別メニューにして頂けるようなので、参加される方は楽しみですね。私もすごく楽しみです。。

また書籍も購入して頂いてありがとうございます。弘前では、テーブルコーディネートに興味がある方がすくないので、「最上のおもてなし20人のテーブルコーディネート」から影響があるといいですね。

奥様の加奈子さんが書籍の事、私の事など素敵に紹介して頂きました。いつも有難うございます。嬉しいです。
☆゜・。。・゜゜・。。・゜PastaYa゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜




|

« 新聞掲載していただきました | トップページ | 送別会 »

イベント」カテゴリの記事