« 苺 | トップページ | サプライズ »

2017.05.04

お出かけ

今年の連休は特に予定が無かったので青森市にあるイタリアンレストラン「アル・チェントロ」にドライブがてら主人とディナーに伺ってきました。以前はランチがあったのですが、今はディナーのみになっていました。
少し早く着いたので、近くの青い森公園やベイエリアを散歩。。

P5030244

P5030251

P5030248

P5030250


弘前市は「さくら祭り」で道路も公園も賑わっていますが、ベイエリアの静かな夕焼けが綺麗でした。ちょっとしたプチ旅行気分です。

Page


地元の食材を使ったシェフ拘りのメニューを堪能し、グラスワインの種類も多いので主人は色々と飲み比べをして楽しんでいました。
主人が休みで家に居ると主婦は家事で追われてしまうので、たまにはお出かけしたいですね。。



|

« 苺 | トップページ | サプライズ »