« パーティーの様子 | トップページ | ブライダル打ち合わせ »

2017.06.16

サプライズ

会場で美奈子先生から素敵なブーケを頂きました。私だけの為に朝早くから市場に行ってお花をセレクトしてプーケを作ってくださったそうです。私達はお花を沢山扱ってレッスンをしていますが、お花をプレゼントして頂く機会はなかなか無いので、もう感激でした。私の好きな淡い色合いのブーケ嬉しかったです。。

0110618_2


白いバラ・・・シャンスクレマ
淡いグリーンのバラ・・・オートクチュール
ベージュのバラ・・・シュエルヴァーズ
緑のユリ・・・グリーンリリアルプ


P6160655


ご参加の皆様との記念写真です。

 

Img_3566


サロン10周年パーティーに大好きな皆様が全国から集まってくださり感無量でした。なかなか弘前ではテーブルコーディネートを理解して頂くのが難しいようですが、
それでもお花&テーブルの魅力をお伝えしながら、5年・10年とサロンを続けて行けたら嬉しいです。
これからも、多くの方から愛されるような「Salon de Angela」を続けていけたらと願います。どうぞ宜しくお願いします。


                                  ~Salon de Angela主宰 Keio Sasamura~



|

« パーティーの様子 | トップページ | ブライダル打ち合わせ »

イベント」カテゴリの記事