« 色々と準備。。 | トップページ | サロン10周年パーティー »

2017.06.12

いよいよ。。

今日の午前中にパーティーに使用するキャンドルスタンド・キャンドルなどを東京に送りました。

P6120568


壊れ物多数の為、荷物梱包を宅配営業所で特別に確認をして頂き、壊れないように梱包強化して頂けました。いつもお世話になっています。
以前、花器やグラスが割れて届くことがあったので、いつもハラハラでした。

これで安心です。


P6120581


P6120578



知らぬ間に、庭の薔薇アンジェラが咲いていました~なんか忙しくしていたので、気づかなくて、ごめんね。今年も綺麗に咲いてくれて、ありがとう。

明日から東京です。14日・15日とレストランで打ち合わせ等、準備をして16日パーティー当日になります。
お洒落をして会いましょう。皆様、美容室に寄ってくるようですよ。楽しみですね。





|

« 色々と準備。。 | トップページ | サロン10周年パーティー »