« サロン10周年パーティー | トップページ | サプライズ »

2017.06.16

パーティーの様子

最初にオーベルジュ・ド・リル トーキョー初代支配人田栗さまにエスコートをして頂き、バッハのプレリュードBGMで入場。。

Img_3647001

Img_3903001

サロン主宰をするきっかけからサロンをどのように続けてきたのかをお話しました。地方でテーブルコーディネートの教室をする大変さも…

日常にお花があってテーブルには旬の食材でお料理を作り、皆様との会話は最高に幸せな時間となることでしょう。これからも一人でも多くの方にテーブルコーディネートの素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。

Page001


フルーレット主宰の祥江先生の乾杯のご挨拶からパーティがスタートです。
高校からの友人のんこ・ライターの典子さん・アンシャンテ主宰の冨士子先生・アトリエグリーンベル主宰の美奈子先生・生徒代表淑子さん。沢山の笑いありの祝辞ありがとうございました。
私は皆様をナンパしたり、イノシシになったりもしましたが、そんな私も居るのでしょうね。色々な私が登場して楽しかったです。

シカゴ在住のMie からお祝のメッセージを頂きました。Mieありがとう。。

P6160635

P6160644


P6160634

P6160637

華やかな装いでいらして頂き、大変皆様美しかったですね。。

Img_3923001


オーベルジュ・ド・リル トーキョーの犬飼支配人・寺田シェフ・石原シェフソムリエの皆様を紹介させて頂きました。グランメゾンのプロフェッショナルの皆様です。いつも本当にお世話になっています。犬飼支配人はレストランひらまつよりリル支配人に…
寺田シェフはテーブルデコレーションレッスンの時、テーブルイメージでお料理のマリアージュをして頂いていました。

Img_3958001


シェフソムリエの石原さんは、パーティーの全てを円滑にするサポートを完璧にして頂きました。流石です。生徒さん10人分の仕事を熟すエキスパートです。仕事が早い。。もう脱帽でした~有難うございました。グランメゾン、素晴らしいです。

皆様を見送るときのミニギフトを渡すシーンです。。




|

« サロン10周年パーティー | トップページ | サプライズ »

イベント」カテゴリの記事