« 洋館レッスン | トップページ | サロンマーケット開催中です。。 »

2017.07.20

サロンマーケット開催します。

いよいよ、今日サロンマーケット開催します。朝は涼しかったですが、今日も暑くなりそうですね。パラソルも出さないと。。

P7200925


早起きして、お庭の水やりをしたり準備をしていましたsweat01

P7200920

P7200922


リース販売もしますよ。クリスマスグッツも用意しています。。

P7200924


20日から22日まで開催しますので、ガーデンハウスを見にくるだけでもいいですし、皆様とのおしゃべりも楽しみです。

昨日、秋田市在住のかたからお電話頂きました。自家用車で来てくれるそうで、嬉しいです。気をつけていらしてね。


P7200921


是非、お近くの皆様もお友達を誘って、いらしてくださいね。お待ちしています。




|

« 洋館レッスン | トップページ | サロンマーケット開催中です。。 »