« サロンマーケット開催します。 | トップページ | マーケット無事に終わりました »

2017.07.21

サロンマーケット開催中です。。

今日は弘前の気温が35度になるようです。お庭も暑いですね~

今日もサロンマーケット開催します。
今日のテーブルはベージュクロスも掛けて、カトラリーも置いています。昨日は雑貨を置いた感じでしたので、皆様にみて頂く、テーブルコーディネートしないとですね。。

shine明日22日(土曜日)は12:00~17:00→10:00~16:00に変更いたしますshine


P7210003

P7210001


昨日は弘前・黒石市内から、秋田市から車で2時間30分かかって来て頂いたり、JRで青森市から来て頂きました。暑い中、ありがとうございました。

明日の16時まで開催しています。今までセレクトしてきた雑貨や小物すべて1点ものが多数用意しています。
気になるかたは早めのご来場お待ちしていますね。

PastaYaの奥様も来てくれました。その様子をブログ掲載して頂きました。

自宅の為、住所は公開していませんので、初めての方は→Salon de Angelaまでお願いします。





|

« サロンマーケット開催します。 | トップページ | マーケット無事に終わりました »