« フランス料理 | トップページ | 藤田記念庭園の秋祭り開催のお知らせ »

2017.09.09

PastaYaでランチ付レッスン

駅前にある雑貨屋さんのような可愛いレストラン「PastaYa」にてランチ付お花レッスンの当日になりました。昨日は奥様の加奈子さんが自宅にお花や資材を取りにきて頂き、お世話になりました。ありがとうござます。

P9090199001

お花はナデシコ・SPマム・ドラセナ パープルコンパクタ・アイビー他を使用。

P9090217001

P9090223001

P9090228001

テーブルコーディネートワンポイントレッスンはフレンチカントリーの演出に…

P9090229001

ライトを落としたキャンドルの雰囲気がいい感じでした。

Page001


お楽しみの、シェフ特製ランチは
ジャガイモのポタージュ・サーモンときのこのクリームパスタ
イベリコ・ベジョータのロースト・マスカルポーネのブリュレでしたが、秋のメニューで演出ともピッタリでした。ボリューム満点で、全て美味しく頂いてきました。
メニュー詳細はPastaYaブログでご覧いただけます。→


P9090244001_2


神奈川県横浜市から八戸市・五所川原市・青森市からもレッスンに参加して頂き、遠方から有難うございました。またお一人さま参加や初対面の方も多かったですが、お花やキャンドルがあるテーブルで美味しいランチを頂きながらの会話も楽しかったですね。

テーブルコーディネートを日常に出来ると豊かな心になり生き方も変わってくるとおもいます。

楽しい人生を過ごしていきましょう。

来年は6月・12月開催予定をしています。また、初めての方も遊びにきてね。





|

« フランス料理 | トップページ | 藤田記念庭園の秋祭り開催のお知らせ »

イベント」カテゴリの記事