« 横浜へ。。 | トップページ | 衣装合わせ »

2017.09.19

グルメツアー

東京レッスンでお付き合いをさせて頂いています「オーベルジュ ド リル・トーキョー」に主人は初めて伺ったのですが、イギリスジョージ王朝時代の本物の建物が素晴らしいと感激しておりました。
ランチでお邪魔しましたが、犬飼支配人・石原シェフソムリエ・寺田シェフもお迎えして下さり、最高のおもてなしをして頂き、美味しいランを堪能できました。



P9170263001

P9170265001


また、お鮨屋さんは銀座の「青空」・銀座の「青木」にも伺ったりと、非日常で最高の時間を過ごすことができ、色々と勉強にもなりました。空間演出・器なども…

帰りの飛行機が台風の影響でキャンセルをしたことで、東北新幹線の「GranClass」に乗ることになり、新幹線のファーストクラスというだけに快適な空間に疲れを感じなく、思いがけない旅となりました。

これからイベントが続きますが、頑張る元気をいっぱい頂いてきましたので、気持ちを入れ替えて準備をしていきたいとおもいます。





|

« 横浜へ。。 | トップページ | 衣装合わせ »

東京」カテゴリの記事