« おもてなしレッスン | トップページ | 銀座でブランチ。。 »

2017.10.20

ブライダル打ち合わせ

そろそろ最終章になってきました。

ウエルカムコーナーテーブルも担当させて頂くことになり、使用するものを全てホテルに持っていきました。細かいところまで神経を使っています。
キャンドルの色も変えて頂いたり、ナプキンの折り方もお伝えして。。やり残しは無いかな。
マイクの花・ケーキ入刀の花・トーチの花をこれからつくります。

Page001

帰りに花嫁さんと秘密の隠れ家「ゆぱんき」で色々打ち合わせしながらランチしました。。

Pa200185001



和食の盛り合わせは、ほっこりしていて、自家製シロップのジンジャーエールは身体にも優しい感じです。


Pa200189001


東京から帰ってから風邪をひいてしまったようで、咳も鼻も酷くなってきました。
午後はpastaYaの奥様とメニューブック打ち合わせがあったのですが、体調が今一なので、ブライダル後に予定変更して頂きました。すみません~

明日は洋館クリスマスの打ち合わせ、午後も他の打ち合わせ。。休む時間がありません。大丈夫かな。




|

« おもてなしレッスン | トップページ | 銀座でブランチ。。 »

ブライダル」カテゴリの記事