« ブライダル会場装飾 | トップページ | 洋館レッスン »

2017.11.09

新郎新婦登場

挙式が始まりました。。緊張していますね~

Img_5064


Pb050058001

花嫁さんのブーケや髪飾り等の確認のため一日待機させて頂きました。途中、会場内に入る許可を頂いて、写真をパチリ。。

Pb050069001


Img_5094



Pb050072001

挙式が終わって、お二人の笑顔が素敵でした。heart01お幸せに。。heart01

Img_5099_2


半年前から花嫁さんはじめ、ホテル営業総括支配人、ウエディングプランナー、ホテル専属フローリスト、きものセンター営業次長、美容室の先生達と一緒になって打ち合わせを重ねてまいりまいりました。挙式を無事に終わることができて安堵しています。素晴らしいチームワークだったとおもいます。

また、200名様の挙式の会場装飾を担当させていただいた経験は、多くの事を学び、今後の勉強にもなりました。本当にありがとうございます。これからも、色々な場所でお花を演出していきたいとおもいます。





|

« ブライダル会場装飾 | トップページ | 洋館レッスン »

ブライダル」カテゴリの記事