オーダー

2017.09.22

オーダー

弘前駅前に開業の病院受付に飾るアーティフィシャルオーダーのお花が出来ました。待合室の空間に合うといいですね。サイズは横40cm・縦25cm。。

P9110144001

ミニ胡蝶蘭を使ったホワイト&グリーンのアレンジを。。患者様が癒されますようにと。。来週、納品に伺いますね。

shineご開業おめでとうございますshine

presentお祝やプレゼント、イベント会場装飾などのオーダーを随時賜ります。予算の相談もお気軽にお声掛けください。
Salon de Angela主宰 Keiko Sasamura (フラワーデザイナー)




|

2017.08.25

オーダー打ち合わせ

サロン生徒さんのご主人が医院開業されるため、受付に飾るお花のオーダー頂いています。
今日は、空間に合ったお花を作るために、医院内装を見せて頂きました。ホワイト&グリーンをご希望されているので、花器のセレクトをして完成させたいとおもいます。

P8250191001


打ち合わせが終わったので、生徒さんと近くにオープンしたカフェ&バー「HYPE」に初めて行ってランチしてきました。


P8250195001

P8250196001


またお洒落なお店ができてうれしいです。
店内はアメリカのコーヒーショップをイメージをしていて、開放的な空間になっています。


Page001


テイクアウトもあるので、気楽に寄れそうですね。





|

2017.07.06

アーティフィシャルセレクト

友人経営の三鷹にある「ジュリアン」で、ブライダルに使用する、ラウンドブーケ・キャスケーのお花と、リボンのセレクトを。。

P7060868


また、生徒さんのご主人が病院開業の為、受付のお花オーダーも頂き、ホワイト&クリーンのお花もセレクトしてきました。


P7060864



P7060861

パリのお花屋さんのようで、店内は美しいです。朝から友人Nonkoとお花を選び、
ランチ後もイメージ通りのお花をセレクトしてきました。



 

|

2017.03.13

花束

お祝いの花束のオーダーを頂きました。有難うございます。壇上で渡すとのことでしたので、華やかに束ねたいとおもいます。


P3130003



P3130009

 


うす紫の花束とホワイト&グリーンの花束を。。


花束やアレンジメントなどオーダーを随時お受けします。色合わせやイメージ、値段等の相談も賜ります。お届け日の2週間前までに注文を頂けると嬉しいです。
Salon de Angelaまで宜しくお願いします。







|

2017.02.02

オーダー

エクステ「ハピネス」のAzusaさんからお祝のお花を作って頂けますか~とオーダーを頂きました。いつも有難うございます。

P1280201

P1280209


グリーンのお花でとのご依頼でしたので、黒のアンティークブリキ缶にホワイト&グリーンのアーティフィシャルフラワーでアレンジをしました。

ラッピングをしてお届けに…気に入って頂けると嬉しいです。




|

2016.12.03

メルセデス・ベンツ ・弘前ショールーム

12月3日・4日、メルセデス・ベンツ・弘前ショールームでは クリスマスフェアを開催しています。
急遽、受付に飾るお花のオーダーを頂きましたので、朝からお花をアレンジしてお届けに行ってきました。。

Pc030013_2


Page_3


お花のみのオーダーでしたが…いつものように、リースも持って行ったり、オーナメントを装飾したりして、会場装飾してきちゃいました~どうかな。

Pc030025_2


Pc030030_2


ショールームには赤いリボンが付いたスマート
メルセデスベンツE‐Class‐200、メルセデスベンツCLA45が展示されています。
生徒のKayokoさんやHirokoさんが見に来てくれたりして、ほっこりとしていました。。場所が変わると同じクリスマスでも違ってみえますね。

クリスマスフェアは明日までですが、会場装飾はクリスマスまでありますので、どうぞお気楽に遊びにいらしてください。





|

2016.11.19

オーダーリース

午前中にオーダーリースがようやく完成しました。何も考えないように集中して、コニファーとオーナメントリボンのバランスを一つずつ確認をしていきます。同じリースはありません。



Pb190378
土手町「ル・ブルジョン」38cm

Pb190385
イタリアンレストラン「オステリアエノテカ・ダ・サスィーノ」45cm

Pb190373

土手町「ピッツェリアダ サスィーノ」60cmくらいになりました。かなり重いです。
お店に飾りましたので、是非みに行ってくださいね。




|

2016.11.17

クリスマスリースオーダー

毎年、クリスマスリースのオーダーをダ・サスィーノのシェフ笹森さんから頂いています。土手町のピザのお店にも…今年から土手町のブルジョンさんからもオーダー頂きました。有難うございます。

Pb170358


素敵なリースを頑張って作っています。まだコニファーだけですが直径55cmです。
これからリボンを付けて、松ぼっくり、唐辛子、アルプス乙女をつけて行きます。



Pb170350


Pb170356


来週の作品展で会場に飾るフレッシュリースを生徒さん3人が作りにきました。
今回はリボンだけで、オーナメントを付けないので、2時間で完了。。直径40cmのリースが出来上がりました。

皆が帰ったあとは、PasutaYaさんのメニューブックレイアウト校正をパソコンを見ながら電話で打ち合わせ。奥様のKanakoさんのデザイン力がと行動力が凄いんです。
こんな感じのがありますか~と聞いているうちにメールでデーターを直ぐ送ってくれたり、私のイメージを即座に捉えて、ピンポイントでイメージ通りのレイアウトが帰ってきます。もう脱帽です。。
とっても素敵なレイアウトになっていますよ。お楽しみに~





|

2016.10.11

オーダー

留学生のお世話をしているホストファミリーの方から、カナダ留学生の彼女にプレゼントをしたいので、お花を作って頂けませんか~と、オーダーを頂きました。有難うごさいます。

P9220137_3


早速、お写真を見せて頂いて、彼女のイメージでピンクのバスケットアレンジをつくることにしました。白のバスケットにピンクの薔薇を入れています。

喜んで頂けたら嬉しいですheart01




|

2016.09.21

オーダー

お祝いのお花をアーティフィシャルで2つお願いしたいとオーダーを頂きました。有難うございます。
色々とご希望を聞いて、アレンジをいたしました。

サラグレース購入の花器を使って、2つの雰囲気を変えてアレンジを作成。。



P9210132_3



ホワイト&グリーンアレンジ

P9210136_3


モーブ色のアレンジ

ラッピングをしてお届けしたいとおもいます。




|